帰ってきた和歌山駅からバスで少し

おいしそうなお店をだんなさんが予約してくれてた~

わーい わーい

 

 

海鮮盛り合わせ~~

そして、尾崎酒造の太平洋飲みながら

 

 

貝のバター焼き

 

 

 

賛否両論あると思うけど、

久々に食べたクジラの竜田揚げ、やっぱおいしいなあ

 

さて、今日の一番の用事

食べたものをこなすように歩いて到着

和歌山城の前にある

 

和歌山城ホール!

大阪城ホールは知ってるけど、和歌山城ホールもあるんだあ

 

割とキャパは狭くて、

でも、2階の最前列で、ゆっくり座って楽しめる

新しいホールは音もよいし、座席もよいし

全体も見えるし、すごくよかったぁ

やっぱり、かっこよいなあ

 

近くに和歌山ビールのブリュワリーがあった

 

さっき、マリーナシティで飲んだビール作ってはる

 

 

おいしいビールを飲んだらせっせと歩いて

和歌山市駅まで

 

立派やなーー

さて、楽しい日帰り旅行満喫でした

 

和歌山、いいなあ

 

 

↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うものだけじゃない!

毎日の生活を楽しくしてくれるもの〜

このコンセプトで続けていたら、

シニアパソコンインストラクター24年めになりました

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなと

2009年にアメーバブログはじめました★

パソコン教室は主に

大阪府松原市、茨木市、大阪市で行っています

個人宅へお伺いのレッスンもしています

 

大阪市東淀川区豊里にて

豊里フリールーム・カルチャースクール立ち上げました

さらに、2024年から「よろず相談窓口 」始めました

相談されることが多くなってきたので、いっそのこと!と始めました(^^)

豊里フリールームのブログはこちらから