いろいろあって遅くなった夕飯

 

 

 

いやーー

何食べても美味しい

新鮮ぴちぴちな鯵のお味ったらキラキラ

 

さて、朝からは

こんな滝の横で

長崎名物バイキング!

 

 

ヘルシーなので、なんぼでも食べれるうさぎクッキー

食べることに夢中で、待ち合わせに遅れそうになった

ドンマイ

 

さて、田舎の家に到着~~

佐々で待ち合わせて、吉井へ

吉井は遠いなあ

すごい田舎なのに、全員が詳しい(笑)

山しかない

 

 

 

 

なんにもない

桜と柿と栗ができる

 

いとこ大集合

みんなおじちゃんとおばちゃんだな

 

みんなげんきで肌艶も良いなあ

 

そして、1つめのお墓参りへ

 

 

 

 

まだお昼前だけど、ご飯ごはん

さっき食べ終わったところやねんけど、

別腹ということで(笑)

 

90歳を超えても、元気によくしゃべるし、よく食べる

でも話していることはよくわからない

 

2つめのお墓参り

 

まだまだがんばると思っていたら、疲れたチームは家でゆっくりするらしい

車を飛ばして

 

西海橋まできたよ

まだまだ走って、親戚まわり

 

まだいとこがいたな

多くて、よくわからん

でも、盛り上がる話しのなか、お先に帰阪~~~

さて、今度会えるときはいつなんだろうね

 

佐世保から新鳥栖までは、特急みどり

 

そして、

混み混みだけど、優雅なさくらちゃんで返ってきました

大阪寒い

写真からもわかるように

佐世保はすごくよい天気だったのに~

 

短い時間だったけど、

すごく楽しかった~~

みんな同じまゆげしているので、

同じDNAを感じます

 

今度はみんなを訪ねに行こう

 

↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うものだけじゃない!

毎日の生活を楽しくしてくれるもの〜

このコンセプトで続けていたら、

シニアパソコンインストラクター24年めになりました

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなと

2009年にアメーバブログはじめました★

パソコン教室は主に

大阪府松原市、茨木市、大阪市で行っています

個人宅へお伺いのレッスンもしています

 

大阪市東淀川区豊里にて

豊里フリールーム・カルチャースクール立ち上げました

さらに、2024年から「よろず相談窓口 」始めました

相談されることが多くなってきたので、いっそのこと!と始めました(^^)

豊里フリールームのブログはこちらから