離陸後すぐなので、尼崎のあたりかな

すごく良い天気!

よく見える!

 

向こうにUSJもある

そして、右下が舞洲

そして、夢洲

万博の会場が切れてるけど、右側です

 

これは明石海峡大橋(だと思う)

 

ここが有明海の諫早湾の水門ですね

本当に海の色が違うなあ

 

車輪もぽこんと出たので、そろそろ到着!

 

小腹が減ったので、

長崎角煮まんをいただきました

角煮くん?角煮まんちゃん?

 

さて、これからまだ佐世保は遠いぞ

途中ハウステンボスを通り、まだまだ~~

 

着いた~~~

こんばんは!!!

みかん?と言われがちだけど、これは多分、させぼバーガーだと思う

 

駅の向こうは、すぐ海

 

五島へいく船もここから出ています

ライトアップで雰囲気良し

 

 

 

↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うものだけじゃない!

毎日の生活を楽しくしてくれるもの〜

このコンセプトで続けていたら、

シニアパソコンインストラクター24年めになりました

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなと

2009年にアメーバブログはじめました★

パソコン教室は主に

大阪府松原市、茨木市、大阪市で行っています

個人宅へお伺いのレッスンもしています

 

大阪市東淀川区豊里にて

豊里フリールーム・カルチャースクール開校しました

豊里フリールームのブログはこちらから