ゴールデンウィークもあと数日


子どもの遊び場!と言えば
5月5日こどもの日に、豊里フリールームのお仲間と
高槻市にある
安満遺跡公園(あまいせきこうえん)でイベントに参加します
5日には晴れる予報!

 

 

 

ブースは4~5とステージ前の良いところ~

 

 

食べ物やイベントもあり、楽しい子供向けの1日になりそうですね

 

フエルト作品のお弁当バイキングのnya-さん

===

 

ねんどのくまのマスコット作り

ねんどふぁくとりー、あつこさん

===

 

 

りぼんすくい

 

ヘアピンデコパーツワークショップ

 

リベリーノのパールポチポチ

Amour de Tianaさん

===

 

レジン作品販売のルナルナさん

===

とりまとめを豊里フリールームで行いました

あとは、みなさんのお手伝いとブース番の交代しながら、1日楽しみたいと思っています


10時から16時まで、暑いかもですね晴れ🥵

 

 

阪急京都線高槻市駅からも

JR高槻駅からも、だいたい10分前後

(歩けない距離ではないです)

JR高槻市からは、枚方市駅行きの京阪バス15分くらい

京阪枚方市からは、JR高槻行きの京阪バス5分くらい

(阪急高槻行きだと、八丁畷は通らないで、阪急に行くので、歩く距離が増えます)

 

ゴールデンウィークの1日

ぜひ遊びに来てくださいね~~乙女のトキメキ

 

インスタはこちら

イベントたくさんあります

無料のイベント参加ものもありますよ

 

 

やしの木やしの木やしの木
↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うものだけじゃない!

毎日の生活を楽しくしてくれるもの〜

このコンセプトで続けていたら、

シニアパソコンインストラクター24年めになりました

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなと

2009年にアメーバブログはじめました★

パソコン教室は主に

大阪府松原市、茨木市、大阪市で行っています

個人宅へお伺いのレッスンもしています

 

大阪市東淀川区豊里にて

豊里フリールーム・カルチャースクール開校しました

豊里フリールームのブログはこちらから