ぱっかーんと晴れないね

ずっとどんより花曇り

でも桜は満開になってきました

 

父、初めての柴島で喜んでます

 

記念撮影するとわかる同じDNAなんだなあと・・・

鼻とか、ほんとに同じ形

いつか私の髪の毛も、枯れ木のようになるのかなあ(ひどい)

 

 

ノンアルビールだけど、それらしく乾杯

ぱっと見ではわからない、ノンアル

 

人はそれほど多くないし

桜は満開だけど

寒くないので、ゆっくりお花見しながら、ぼーっとしました

 

image

 

image

 

淡路まで来て、昼のみは満マルで

新しくなっててびっくり

 

好きなものを頼んで、父、喜び中です

マグロいっぱい口笛

トロいっぱい目がハート

 

ということで今年はお花見はまだ続きます

明日も~~

 

やしの木やしの木やしの木
↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うものだけじゃない!

毎日の生活を楽しく、潤してくれるもの〜

このコンセプトで続けていたら、

シニアパソコンインストラクター24年めになりました

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなと

2009年にアメーバブログはじめました★

パソコン教室は主に

大阪府松原市、茨木市、大阪市で行っています

個人宅へお伺いのレッスンもしています

 

大阪市東淀川区豊里にて

豊里フリールーム・カルチャースクール開校しました

習い事始めてみませんか?

豊里フリールームのブログはこちらから