4月になりましたね


新入生はまだだけど

新入社員さんたちが続々と新しいスーツで街を歩いてはりますニヤリ

新しい生活と新しいスーツ

期待と不安が背中から伝わってきます


大人になると、ないんですよねー

なかなか新年度の切り替えというものが

でも、日々突然くる

背筋を正すような出来事びっくり

大人は日々切り替えなのかも、ですね口笛


そう切り替えということで

4月1日!

1日なので、朔日詣





今日は守居神社

守口市



先日

あばらが痛いと言いながら

みちみち作ったピーマンの肉詰め🫑




焼いて美味しくいただきましたニコニコ
痛い時ほどやりたくなるおねがい
すぐ治るはずが、まだ痛み治らずガーン

さて、今月はいつもに増して忙しい1ヶ月
そして、
このところ
仲介?というか人と人を繋ぐことがとても多いラブ
母の家に住んでくれる友だちの家に
東京へ用事があって泊まりたい友達をお願い🙇
お家を貸したい友だちいろいろ困り中なので不動産屋さん🙇‍♀️
お教室を探している人に、教室を紹介したり
委託先を探している作家さんに、お店を紹介したり
なんだか、探している方が見つからない時もあるけど
うまくいくこともある
紹介することは責任もあります
変な方に変な方は紹介できない(言い方…)
そして、紹介した後も
どんな感じ?とも気になるところはお伺いするから
大変に思うけど
繋がった時の気持ちはとても嬉しいもんです



春の薬膳料理を食べて



みんなでケーキを食べて

お話で盛り上がる照れ

楽しい時間です



やしの木やしの木やしの木
↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うものだけじゃない!

毎日の生活を楽しく、潤してくれるもの〜

このコンセプトで続けていたら、

シニアパソコンインストラクター24年めになりました

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなと

2009年にアメーバブログはじめました★

パソコン教室は主に

大阪府松原市、茨木市、大阪市で行っています

個人宅へお伺いのレッスンもしています

 

大阪市東淀川区豊里にて

豊里フリールーム・カルチャースクール開校しました

習い事始めてみませんか?

豊里フリールームのブログはこちらから