どうも1月は体調悪〜い

なんだかシャッキリしない毎日でした

土用に入った瞬間、

なぜか、元気もやる気も戻ってきました

変なの

自分のことながら、良かった〜って思ってます😊

 

さて、母の一周忌ですが、

母が好きだったことで、私もよくやっていることは

懸賞の応募です

 

 

 

キノコが好きでよく食べる

貯めておいたホクトのマーク

キャンペーンに応募、ちまちま貼ってます

 

昔から懸賞に応募しては、よく当てていた母を見て

私もいつの頃か応募するようになった

当たるのは、よく当たるのは、血なのかもしれないですね

体調崩してて東京行けなかったけど、これだけ寒かったら

富士山は綺麗やろうなぁと母の部屋の窓から見える富士山を思う

 

うーん、絶景(これは昨年の富士山)

 

パソコンの生徒さんと新年会

食べるのも

話すのも忙しい

 

 

 

 

 

 

美味しい焼肉食べて元気もりもり

今年は大きな計画もあるので、

パソコンインストラクターも頑張りまーすウインク

 

まずは2月から大きめのお仕事頑張りまーすウインク

 

やしの木やしの木やしの木
↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うものだけじゃない!

毎日の生活を楽しく、潤してくれるもの〜

このコンセプトで続けていたら、

シニアパソコンインストラクター23年めになりました

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなと

2009年にアメーバブログはじめました★

パソコン教室は主に

大阪府松原市、茨木市、大阪市で行っています

個人宅へお伺いのレッスンもしています

 

大阪市東淀川区豊里にて

豊里フリールーム・カルチャースクール開校しました

習い事始めてみませんか?

豊里フリールームのブログはこちらから