Instagramを始めてからは

ブログかインスタからTwitter(X)か、

何が1番なのかを模索中

私はやっぱり、地味だけど、ブログが好きですね


でも、簡単に載せられるInstagramも便利です


皆さんはどれが読みやすいのかな?と思ってます



先日はお父さんがきて、

ふるさと納税をやってみました

控除があまりないので、寄附金控除の枠を使ってみます

ま、赤十字とかでも良いんですけどね👌


何にする?


と前から探してもらっていたら

北から攻める

とのこと


青森から行こう!とニヤリ

大好きなりんごとホタテを選択ウインク


全部寄付するには、あと47年かかるけどね


そして、今度は旦那のお母さんが年賀状を作りに

きました

なんとか出来上がったところまで😀


もちろん、パソコン教室は、

どこも年末進行!




箸袋に







年賀状に


カレンダー(途中、笑)




エクセルで作るので、計算式に

オートフィルにニヤリ

いろいろやってる年末です😊

これがなかなか楽しいんです


クリスマス前に、余裕のあるクラスは

クリスマスツリーを作りました


生徒さんが出来上がりを送ってくれましたニヤリ








さて、本日のお仕事は個人宅やグループレッスンで

年賀状とカレンダー作りを3軒びっくり

雪も降ってきた中





カレンダーも年賀状も出来上がりました❣️


やしの木やしの木やしの木
↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うものだけじゃない!

毎日の生活を楽しく、潤してくれるもの〜

このコンセプトで続けていたら、

シニアパソコンインストラクター23年めになりました

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなと

2009年にアメーバブログはじめました★

パソコン教室は主に

大阪府松原市、茨木市、大阪市で行っています

個人宅へお伺いのレッスンもしています

 

大阪市東淀川区豊里にて

豊里フリールーム・カルチャースクール開校しました

習い事始めてみませんか?

豊里フリールームのブログはこちらから