楽しく飾り付けても、撤収の日は来る


イベントは、始まるまでの準備が1番

準備している時は大変だけど、楽しいのです


そもそも

先生のお仕事は、ほぼ、準備が仕事です🙋‍♀️


年に一度の

松原市民文化祭、終わりました

お越し頂きありがとうございました

また、スマホ上で鑑賞していただいたり

関心をお持ちいただいただけで

胸がきゆんとなります

ありがとうございます!


もちろん生徒さんたちありがとうございました

おんぶに抱っこで、お世話になっております



こちらを作ってます

中には「パインあれ!」入り、どうぞ




からーん

2日分の用意をしておけば良かったですね

とのアイデアもいただき

来年はもっと盛大に餅撒き笑ですね


ほんとに素敵な作品ばかり

さらに来年に向けて、気持ち新たにファイト!です



満月もお疲れ様って言ってくれてます

…のはず


お花も合作もあり





先生のもすてき




私のもあり


楽しい2日間でした

あ、明日は人間ドック!

今日は早めのお疲れさんビール


 



やしの木やしの木やしの木
↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うものだけじゃない!

毎日の生活を楽しく、潤してくれるもの〜

このコンセプトで続けていたら、

シニアパソコンインストラクター23年めになりました

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなと

2009年にアメーバブログはじめました★

パソコン教室は主に

大阪府松原市、茨木市、大阪市で行っています

個人宅へお伺いのレッスンもしています

 

大阪市東淀川区豊里にて

豊里フリールーム・カルチャースクール開校しました

習い事始めてみませんか?

豊里フリールームのブログはこちらから