主宰している豊里フリールームに来ていただいている作家さんたち
 
イベントに出てみたいけど1人ではちょっとなあ
申し込みとかちょっと面倒だし、よくわからない
でも、イベントに出店してみたいなあ
ハンドメイドマルシェに出たかったのですが、日程合わなかったので
大枝公園のフリーマルシェに出店してみました
まとめて申し込みをして、荷物の搬入もして、持ち物の段取りもして汗うさぎ
 
そして、ようやく今日になりました
 
先週雨で中止になった大枝公園のハンドメイドマルシェだったのですが、
晴れるかな?
晴れるかな?
 
 
いや晴れすぎびっくり
日差しをよけて、準備万端
 
 
いやーん
テントもはり、机も組み立て、みんながんばりました
 
大枝公園はすごい人
子どもたちは水遊び
 
大人はキッチンカーで
 
売れ行きは暑すぎてもなかなか難しい
人気のある作家さんもありーの
でしたが、ま、よい経験になりました
 
 
はい!
ありがとうございました!
とても素敵なお仲間です、ありがとうございます
 
お疲れ様でした~~
 
やしの木やしの木やしの木
↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うものだけじゃない!

毎日の生活を楽しく、潤してくれるもの〜

パソコンを楽しんでほしいと続けてたら、シニアパソコンインストラクター23年めになりました

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなと2009年にアメーバブログはじめました★

いつも、みなさん、ありがとうございます

カメ

豊里フリールームをやってます

豊里フリールームのブログはこちらから

豊里フリールーム・カルチャースクールのホームページはこちらから