時間的にこのまま大阪へ帰る飛行機もないので、
山形まで30分
 
美味しいお刺身とおさけでまったり
 
ここから1時間バスに乗れば、仙台に行ける
仙台から飛行機でびゅーん
 
 
 
少しゆっくり伊丹空港でくつろいで
 
ああ、大阪へ戻ってきた感じがします
 
なんだか、すごく長い間、大阪を離れていたような気がしました
明日からは通常の生活に戻るのですね
 
あ、大阪のほうが寒いアセアセ
 
いろいろな日常以外の生活もよいもんです
そして、いろいろ落ち着いてきたので、
明日から、がんばりまーーす
 
やしの木やしの木やしの木
↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うもの、だけじゃない!

毎日の生活を楽しく、潤してくれるもの

心からパソコンを楽しんでほしいと続けて、シニアパソコンインストラクター23年め(おおっ)

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなくらいの気持ちで、2009年にブログはじめました★

いつも、みなさん、ありがとうございます

カメ

豊里フリールームをやってます

豊里フリールームのブログはこちらから

豊里フリールーム・カルチャースクールのホームページはこちらから