納骨をしてきた
永代供養なので、これからしばらくここにいることになります
いや、結構ここにいることになるね
 
狭いわー、ここ
 
って怒りそう
ま、今は自由に動けるはずなんやけどなー
 

納骨堂からは、スカイツリーもよく見える
母の育った浅草の街がよく見える
 
このあいだ来たときはいかなかったけど、
今日は不忍池まで行ってみた
 
 



不忍池は、しのばずのいけと読むのですが、
それを私が知っているのは、
忍岡高校が母の出身校だからなのです

ちなみに、しのぶがおかこうこうと読みます
 
さて、上野から山形新幹線に乗ります

初!山形新幹線!


つばさやはくたか あさまにとき
見たことない名前ばかり!
どこへ行くのかもわからん

東海道新幹線は、
こだま、ひかり、のぞみ
九州新幹線が新大阪に乗り入れて
さくらは見たことがあるけど…

ということで、つばめではなくつばさに乗ります



びゆーうん
 
 
 
やしの木やしの木やしの木
↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うもの、だけじゃない!

毎日の生活を楽しく、潤してくれるもの

心からパソコンを楽しんでほしいと続けて、シニアパソコンインストラクター23年め(おおっ)

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなくらいの気持ちで、2009年にブログはじめました★

いつも、みなさん、ありがとうございます

カメ

豊里フリールームをやってます

豊里フリールームのブログはこちらから

豊里フリールーム・カルチャースクールのホームページはこちらから