今日は、納骨するお寺に永代供養のお支払いにやってきた
 
 
 
 
いつ見ても立派なお寺じゃ
 
 
 
右を向けば
 
 
 
こんにちは、スカイツリー
 
 
 
満開だー🌸
これから祖父母とともに母もお世話になります〜
 
初めての上野公園の花見をしたいと
言ったら、友達もきてくれた
 
 
 
人多い
外人さん多い
 
 
 
桜はそろそろ終わりそうだけど、人出はすごーいっ
初詣のような感じ
 
東京は人が多い
ほんとに人が多いなーと思う
 
それに街に木が多い
桜もとても多いなと思う
上野に来なくても、街に桜並木が結構あるなと思う
大阪はそんなにまちなかに桜がないなーと思う
木も少ないなー
 
さて、では、これからまだ移動ですよ
 
 
 
松陰神社へきました
友達の家近く
こちらも桜が満開ー🌸
 
そして、近くでおビール
 
 
 
 
 
友達のおかげで、楽しい東京生活ですありがとーね~〜
 
 
やしの木やしの木やしの木
↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うもの、だけじゃない!

毎日の生活を楽しく、潤してくれるもの

心からパソコンを楽しんでほしいと続けて、シニアパソコンインストラクター23年め(おおっ)

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなくらいの気持ちで、2009年にブログはじめました★

いつも、みなさん、ありがとうございます

カメ

豊里フリールームをやってます

豊里フリールームのブログはこちらから

豊里フリールーム・カルチャースクールのホームページはこちらから