近鉄電車に大阪メトロ、阪急電車の運賃が4月から上がります
 
ガーンガーンガーン
 
長らくパソコン教室をやっていて、
あまりお願いすることがなかったのですが、
4月から授業料を少しあげさせていただけたら・・・と思いますアセアセ
 
今のお値段から、クラスによりますが、おひとりにつき200円
だけ上げていただきたいと思います
小銭をお持ちいただくのは申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします
 
物価高騰の折でもありますし、とても心苦しいのですが汗うさぎ
 
これからもみなさんの力になれるようにがんばりますのでアセアセ
どうぞよろしくお願いしますマカロン
 
うさぎのぬいぐるみ
 
やしの木やしの木やしの木
↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うもの、だけじゃない!

毎日の生活を楽しく、潤してくれるもの

心からパソコンを楽しんでほしいと続けて、シニアパソコンインストラクター23年め(おおっ)

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなくらいの気持ちで、2009年にブログはじめました★

いつも、みなさん、ありがとうございます

カメ

豊里フリールームをやってます

豊里フリールームのブログはこちらから

豊里フリールーム・カルチャースクールのホームページはこちらから