東京から戻って、いろいろ仕事もあって、
あっというまに、とよさとフリーマルシェも終わり
大盛況のうちに、、、と言っていたら、もう3月も終りが見えてきました
 
忙しいのには、慣れているのですが、
本当に3月はいつになく、忙しい1か月でした
 
思い通りにならない忙しさだなあと思いましたが、どれもこれも充実していて、楽しくて、意欲的に、丁寧に毎日を過ごせた1ヶ月でした
 
午前中は茨木のパソコン教室
クリエイトセンターの桜はあと一歩
きれい
 
お昼からは松原市スマホ教室
天気もよいし、桜も満開だし、
手弁当はないけど、少しだけ撮影会
 
前は、デジカメだったのに、今は、スマホでの撮影の練習会
 
組み合わせる練習、久しぶりです
つくしは、なんと終わりかけ~~
今年は食べなかったな
 
先輩が食べている画像をネットにあげていた
つんで食べたかったけど、行けず・・・
 
さて
母の逝去などいろいろあって忙しくしていたのと
出来上がりに満足してなかったので、あきらめムードだった
和裁の国家検定ですが・・・
 
合格してました!
 
やったーーーー
 
あまり近くでみると、むむむネガティブ
 
受かったことはよいことだ、と思いましょう
応援してもらってありがとうございました
 
さて、明日は仕事して、
夜から、上京です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
母の家を片付けつつ、銀行や区役所に、インターネットはずしてもらって、
ドコモにも行って、納骨する東本願寺にも行くし
さらに、遺品整理業者にも来てもらったり
忙しいびっくりマーク
 
終わったら、山形へ行くので(これは半分遊び)
結構、1週間なんてあっと言うま
 
そういえば、電気ガス水道の引き落とし口座が凍結してるので
(相続税の計算のためですね)
行ったら、あ、電気がつかない
あ、水道でない、
とかってことになっていたらどうしようジンジャーブレッドマン
 
やしの木やしの木やしの木
↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うもの、だけじゃない!

毎日の生活を楽しく、潤してくれるもの

心からパソコンを楽しんでほしいと続けて、シニアパソコンインストラクター23年め(おおっ)

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなくらいの気持ちで、2009年にブログはじめました★

いつも、みなさん、ありがとうございます

カメ

豊里フリールームをやってます

豊里フリールームのブログはこちらから

豊里フリールーム・カルチャースクールのホームページはこちらから