来週の火曜日
祝日は
豊里フリールームのマルシェです

今回もたくさんのワークショップや販売があります
大人向けの素敵なワークショップから
お子様向けのワークショップまで

また、私も、私も!
とパン教室の先生が差し入れを♥
またリンパケアの耳ひもプレゼント♥
など、
楽しみに来てくださる方が増えてきました

お昼からは区役所で東淀川EXPOもあるし、
なんせお彼岸だし
月曜日休んだら練気だし

みなさん、お忙しいと思いますが
遊びにきてくださいねウインク

・・・いろいろな方が
趣向を凝らして、考えて、1日使って
豊里フリールームで、楽しいことをやろうと考えてくださるのに、
たくさんのかたに伝わらなかったら
ご参加いただけなかったら、主催者としては、
大変申し訳ないし、悲しい
もっともっと、知ってもらわないと!
と本気で思っていますニコニコ

始めて3年
6月で4年
いろいろな方と出会ってきました
今回もそんなみなさんのお役に立てるように頑張っていますニコニコ


いつもみなさん、ありがと~です

#カルチャースクール
#上新庄
 
やしの木やしの木やしの木
↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うもの、だけじゃない!

毎日の生活を楽しく、潤してくれるもの

心からパソコンを楽しんでほしいと続けて、シニアパソコンインストラクター23年め(おおっ)

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなくらいの気持ちで、2009年にブログはじめました★

いつも、みなさん、ありがとうございます

カメ

豊里フリールームをやってます

豊里フリールームのブログはこちらから

豊里フリールーム・カルチャースクールのホームページはこちらから