2月2日にある和裁士の国家検定が迫ってきました

まだ、試験内容の半分も練習できてないのですが・・・

 

とりあえず、袖だけは練習!練習!練習あるのみ

 

 
 
こちらは長襦袢の見頃、やっとこさ、できあがってきました
 
あ~あと1か月もないのに、試験に間に合うのかな笑い泣き
と思いつつ、がんばっております
 

 

やしの木やしの木やしの木
↓ポチッと押してね↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 パソコン教室ランキング

 

パソコンは仕事に使うもの、だけじゃない!

毎日の生活を楽しく、潤してくれるもの

心からパソコンを楽しんでほしいと続けて、シニアパソコンインストラクター23年め(おおっ)

生徒さんたちが気軽にネットを見れるといいなくらいの気持ちで、2009年にブログはじめました★

いつも、みなさん、ありがとうございます

カメ

豊里フリールームをやってます

豊里フリールームのブログはこちらから

豊里フリールーム・カルチャースクールのホームページはこちらから