さて、3月20日まで松原市の公共施設がお休みになりました
つきましては、パソコンの授業もお休みです
寂しいなー😭
みなさん、元気ですか?
さらに今日は雨なので家で退屈してませんか?
授業がないとパソコンを開けないのかもしれませんー?
コロナ休暇が落ち着いて授業再開したら、何もかも忘れてたりして〜💦
そんなことがないように、
パソコンを開けるように!
毎日ブログ更新しますねニコニコ
いつもの授業の前の少しの時間にお話しさせてもらうこと、のような事を書くつもりです(^ ^)

で、パソコンの授業に関することばかりでは息が詰まるので笑
私が使ってるものをいろいろ紹介してみます爆笑

かけられるクリップ
です

無印良品で売っているものですが、
今はSeriaセリア100均一でも売り始めました


台所で活躍



洗面所でも活躍


挟んでかけられる洗濯バサミがステンレスでできている感じ。
ステンレスだから錆びません〜〜
引っ掛けられるので、水回りでなくても結構役に立ってますキラキラ

逆にかければ


こんな使い方も出来ますー爆笑
ひっかけるところがなくったって。

こんな感じで毎日更新してみますねジンジャーブレッドマン