コロナウイルスの影響で臨時休業になった小学校や中学校、高校ですが、
とうとう、松原市の公共施設はすべて
お休みになりました💦
3月20日まで、全面的に閉まるそうです。

各クラスの方でLINEされている方は
グループLINE(^^)をご覧ください
また、招待された方は、
グループLINEへの参加を、お願いしまーす

先月末にスマホの授業しておいてよかった〜〜‼️

でも、いきなり無職‼️になってしまいましたショボーン

こんな長期休暇、働き始めてから、初めての経験です。
こんなに休めることはないので、
せっかくだから、どこかに旅行でも!
韓国に焼肉!
イタリアにイタリア語の勉強に!

、、、、どれも行かれへんな。

大人しくしてないとあかんのかなあ。

いやいや!
今年の授業の内容を考えてたり、
コロナ終息後にどこかへ遠足に行こうとか、壁紙替えたり、模様替えしたり、
やりたい勉強もあるし、作りたい家具もあるし、縫いたい着物もあるし、マスクも作りたいし、

あーやりたいこといっぱい爆笑

突然頂いた神様からの休暇💕
無駄にしないで楽しく過ごしたい❣️です

お仕事してほし〜!ということがあれば
呼んでくださってもOK🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️です
少人数でしたら、いいのではー?
また、豊里まで来てくだされば、
フリールームは無料開放します。。。爆笑