コロナウイルスでなんだか出にくい毎日ですね

明日は楽しみなお料理レッスン💕なのですが、
その前に、あっ❣️と思い出したことがありました。
最近いろいろなお仕事がキャンセルになり会えない人が多いので、某先輩のブログを見ていたら、一緒の現場で買った海老芋さんでコロッケ作ってはりましたチュー


私も先日焼き芋?を作りました!

切って味付けをしてオイスターソースと少しのみりんとゴマで絡めて、魚焼きグリルで焼きました。
ふんわりほくほくでおいし〜😍

思わぬ休みがあるといろいろ家仕事がはかどりますね爆笑
家の掃除したり、片付けたり、拭き掃除したり〜〜
これから半年先までのお仕事について考えたり〜〜ニコニコ
コロナウイルスの影響で大変な方もたくさんおられますね〜〜
私は公的な仕事がお休みになり、
時間できたのでは?とお問い合わせいただくことが増えて、忙しくさせてもらってますニコニコ

今までに経験したことのない状況ですが
とりあえず元気に過ごしたいですねお団子