さて、何のために上京したかっていうと

男の子2人を従えて、飲むって目的ではなく。


みりん的生活


そーそー1年半ぶりのTOKIOのライブツアーの初日!


みりん的生活

うふふ

今回はアリーナ6列目!ど真ん中!

きゃーきゃー。


みりん的生活

思わず記念撮影。

最近はずっと席がよくなかったので、久々にいい席。
いい席すぎて疲れちゃう(笑)

構成にはむーんというところもあるけど
今回はこんな感じなんだろうなぁ・・・。

バンドとしてやりたいのなら、流れを止めないような構成にして欲しいんだけど
どうしても、流れが微妙なんだなぁああああ。

でも、「Lesson」とか「Mr.SAMPLING MAN」とか「Crazy Chase」とか
結構嬉しい曲も多いし、久々なのでもちろん楽しかったです。

ファンも年いって来てるけど、でも、もっとノリノリの踊れて飛べる曲を
ファンは待ってるんだよってことを知ってほしいなぁって思う。
だから、どんどん昔のファンが来なくなってるんだけどねぇ。

たまには「Zettai!」とかやってみー?

どーんって飛ぶ銀色のテープ。


みりん的生活-200909281649000.jpg


今回は名前入り!!ひゃーって思ってうさおさんに見せたら
うさおさんもユニコーンのテープを見せてくれた。
会場のお客さんが喜んで持って帰ってくれるから、ごみにならないかららしいよーって。

それはすごいすばらしいアイディア。

たくさん持って帰って、おみやげにしちゃいましたチョキ