うさおさんと小田原で待ち合わせて、箱根の手前、風祭に。

風祭に何があるのかっていうと、「鈴廣のかまぼこの里」

昔、思い立って箱根に行ったときに、たまたま外を見ていて発見。
その頃は、まだこんなに立派ではなくて、
風祭駅で降りたい!っていうと
駅員さんが電車のドアを手動で開けてくれて
無理やり降りるっていう駅だったのに

最近では、「鈴廣かまぼこの里」に駅から直結してる!

さらに今回は驚愕!
「箱根ビール蔵」がなくなっていた・・・。

んで、「えれんなごっそ」という何語かわからんバイキングの店になっていた!

ひや~。

それはそれで箱根地ビールを飲めたんですけど、お魚がなくなっとるし。

$みりん的生活

でもビールを前面に出すと、このご時世、車で来る人には
ちょっと敬遠されちゃうってことなんだろうし、
バイキングにしたら、店側は楽ってことかのかなぁ~。

ちょっと残念な気もしました。ビールのみとしては。

$みりん的生活


でも、ここのスィーツは本当においしい。
バイキングでもないと食べなかったので、これは収穫でした。