出産☆ | My Self

出産☆

久しぶりになっちゃったあせる

一気にまとめて(笑)

昨日のおひるに突然の破水!!

からの~陣痛&出産アップにひひ

約6時間の安産でした合格

昼過ぎから夜はまともに食事をとれずダウン

今日の朝まで腹ペコだったよ(笑)

旦那も立ち会えたしひらめき電球

色々とタイミングが良くて
本当に親孝行な娘ニコニコ

出産は凄く痛かったけど
本当にお腹に人間が入ってたんだと驚きましたひらめき電球ショック!(笑)

また出産レポは書くとして~
とりあえず今日の朝と昼ご飯ラブラブ







楽しみにしていたご飯アップ
朝も昼もお腹いっぱいになりながら完食してますー!!

おやつはドーナツでしたにひひ

今日から同室してて
オムツ替えと授乳指導ひらめき電球

栄養の話と退院説明も受けたよ合格

明日は何もないから娘とまったりしますチョキ

友達来てくれるかもだけどニコニコ

今はトイレと後陣痛?子宮の収縮でお腹と腰の痛さに耐えてますショック!

あー本当に可愛いドキドキ
愛しいですビックリマーク

名前考えなきゃーあせる


Android携帯からの投稿