カレー☆ | My Self

カレー☆

朝ごはんの後にグータラして寝たりしてたら友達から連絡アップ

カレー食べたくない?って(笑)

もちろん食べるードキドキってなって
ナン食べ放題へ音譜ニコニコ

ご飯前に便も出たので
スッキリして食べられたよ(笑)

友達につられてナン二枚も食べてしまったあせる

・サラダ
・シーフードと野菜のカレー
・ナン
・ホットチャイ

美味しかったー!!ラブラブ!





先にナンがきたので食べかけ(笑)
めっちゃでかいよひらめき電球





皿から出てるのわかるかな?
あーお腹苦しい!!

本格的なお店なのでチャイも美味しいよ音譜ニコニコ

デザート食べたかったけどやめて
手作りのわらび餅?

京都の精進料理でデザートではなく調理用?わらび餅らしいひらめき電球

これを手土産に帰宅しましたー合格

歩いて帰るはずが雨降ってきちゃって送ってもらったよにひひ

ママがうるさいからだっこ紐調べようかなーガーン

やっぱりエルゴかな?

ベビーカーも調べなきゃ!!



Android携帯からの投稿