おやつ☆ | My Self

おやつ☆

友達がシュークリーム手土産に迎えにきたよアップ

さっき帰ったのでWiiで踏み台とか雪合戦とかスキーやった音譜

そしておやつ☆

とろけるダブルシュークリームドキドキ
217キロカロリー(笑)

ちなみに明日健診あせる

あとね、行きつけで昔から知ってる居酒屋が今月でなくなっちゃうのしょぼん

そこの胡麻豆腐が濃厚でめちゃ好きなんだ!!

作り方聞いたから作ったよアップ

今晩のご飯ですひらめき電球




写りが悪いけど成功な予感音譜
冷やし固め中です合格

材料費かかるけどこれはオススメラブラブ

カロリーも高いみたいだから月1で作ろうかなチョキにひひ

とりあえず今夜楽しみだなひらめき電球

今日は快便ぢゃなくてお腹苦しいですあせる

下剤が効かないーガーン




Android携帯からの投稿