散歩&おやつ☆ | My Self

散歩&おやつ☆


昨日はダラダラしてサボってた散歩を今日は気合いで行ってきたよひらめき電球

30分は歩きましたアップ
意外に疲れた(笑)ガーン

EXILEのファンクラブ更新のお手紙も届いたのであせる

支払ってきたよー!!
来週のライブ行けないのにしょぼん

やだやだーーー

絶対それまでに産まれてくれなきゃ納得できないからねーあせる

大人気ないです(笑)

そして昨日から5年振りに発売した雪見だいふく求めてドキドキ




コンビニ置いてなくてスーパー二件目で発見!!

しかも二個しかなくて買い占めましたアップニコニコ

甘いけど美味しかったよグッド!
でも個人的にイチゴのが好きかも汗

ママと半分ずつにして
92キロカロリーでしたひらめき電球

ごちそうさま~音譜




Android携帯からの投稿