温泉 | My Self

温泉

帰宅~!

昨日から旦那家族が5時間もかけて
皆で遊びに来てくれたよアップ

参拝したり食べ歩きしたり(笑)
旅館で一泊音譜ニコニコ

一応人気の宿だったんだけど
サービスがいまいちで
ママ達には申し訳なかったなーしょぼん

女部屋と男部屋に分かれたり
ご飯の後に飲み直しで
ケーキやお菓子たくさん!!

朝も温泉入って
ご飯食べて水族館ラブラブ

ちょっと疲れたけど楽しかったードキドキ

旦那家族に会うと癒されますクラッカー

とりあえず太りましたー(笑)

お土産でケーキとかおやきとか
さっきも帰ってきて食べたしアップ

お菓子も貰ったし私やばいよーあせる

お腹減らない!

家計簿つけなきゃだけど
いくら使ったんだろ?(ノ_・,)

シャワー浴びたし
洗濯まわして片付けようかな!!







Android携帯からの投稿