ちょうどオーラスから一週間経ちました。
先週の今頃は、長年のスマ友とランチして盛り上がってたなキラキラキラキラ

SMAP本人達も私達も皆、普通の生活に戻ってしまったね。

オーラスのこと、本当にドンドン忘れちゃうので、大したことではないけど、思い出したこと、少し。


例年オーラスの最初にスクリーンに出るFainalの文字なかったですね。

上海があったからか、演出上なのか、わかりませんが。

MCで中居クンの「終わっちゃうね~がファッチャユアネーム?に聞こえる」っていう話に皆総突っ込み(笑)。

挨拶は、あると思ってなかったので、かなり驚きました。

最初の木村クンが、ゆっくり丁寧に言葉を選びながら(私には涙目に見えた)語ったのが印象的。
木村クンは、皆を仲間だと。
吾郎ちゃんは、楽しかったと。
ツヨポンは、大変な時はメンバー、皆、スタッフがいてくれたからだと。
慎吾は、皆が来てくれる限りコンサートをやると。
中居クンは、また次回会うための今の寂しさだと。


シャンパンファイトの時、木村クンが中居クンの背中にビンごとシャンパンを入れてた(ワッツでも言ってた)。
慎吾は、シャンパンの合間に缶ビール、グビグビ飲んでました。
久しぶりに中居クンとツヨポンが濡れたステージでスライディングあせる

昔は、特に慎吾や中居くんは子供みたいにやってたけど、さすがに年齢的に怪我しそうで止めてたかな!?

慎吾は、ウィアスマのビッグロゴおパンツビックリマーク
中居くんは、もうひとつの柄ビックリマーク

前回、オーラス見ていないから、チェックパンツは、肉眼で見ていなかった(笑)。

慎吾のおパンツ確認しないと、オーラス終わった気がしない馬鹿な私にひひ

慎吾は、両膝にテーピングショック!ショック!
膝、色々怪我したからね。


ざっくりとした、私の思い出したものです。夢中で記憶が飛んでいるので、すみませんビックリマーク

ここまで、読んで下さった方、ありがとうございますニコニコ