ファスティングダイエット5日目、本日から復食期です。


やっぱり食事を始めると体重は増えますね悲しい

でもファスティングをずっと続けるわけにもいかないので仕方ない!

スクワットしました指差し


 


5日目朝

体重:52.1kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率:29.6%


5日目夜

体重:53.3kg(前日比+0.5kg)

体脂肪率:28.5%


食事

午前:酵素ドリンク30ml×2杯


昼食:玄米ご飯100g、梅干し1個、酢玉ねぎ、ドライ野菜とおからパウダーのお味噌汁、さといもとがんもと厚揚げの煮物


ご飯は160g盛りましたがお腹いっぱいで残しましたびっくり


午後:酵素ドリンク30ml×3杯


夕食:

酢玉ねぎ、ひじきサラダ、さといもとがんもと厚揚げの煮物、大根ともやしと舞茸の玄米雑炊


お昼残したご飯は雑炊にしました照れ


ひじきサラダは、茹でたひじきと大豆の水煮、カニかまにポン酢とマヨネーズを混ぜたものです。