プレゼント達( ´艸`) | How are ゆー??

How are ゆー??

How are ゆー??

ゆーとは猫様のname!

よく猫にHow are ゆー??って言うんだけど
ゆーで反応して楽しいよ!

かわいい!

最近2歳になったのに5kgになっちゃって
マジデブにゃーっす

今日事務所に行ったら、机の上に



ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記


モンゴルのクリスマスカードに

誕生日おめでとう!って書いてありましたよニコニコ



あざーっす


次に



ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記

プレゼントの袋をあけたら



びっくりにひひ




ハンドクリーム!パッケージはすごいですが


いいにおいがしそう!



女度UPさせなくてはクラッカー



あと、髪止め!リボンの形になってっておしゃれビックリマーク




ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記



くまさんビックリマーク



目の上に乗せて、リフレッシュするみたいべーっだ!



かわいい!くまちゃんニコニコ





ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記



ツリーのお菓子ラブラブ!



チョコレートみたいだよチョキ





そんな感じで皆さんから、お誕生日を祝福されてしまいましたニコニコ


昨日は休んでたので、今日の朝


スカイプを開いたら、たくさんの誕生日のお祝いチャットがきていて


すごくすごく嬉しかったにひひ



あと、誕生日の日やその後日に

メールを頂いたりして、



私はすごく幸せものだなと実感しましたラブラブ!



みなさん、本当にありがとうございます。


こんな私ですが、これからも




よろしくヽ(゚◇゚ )ノ



もっと、周りを大事にしなくてはいけないと

実感した24歳の最高の誕生日でしたニコニコ




ただ、ケーキ食べてなかったな(ノДT)


でも、今日お寿司をまた食べちゃったし

゚☆+.゚☆+(uC_,u人)ндρρч+.☆゚+.☆゚



でもね、今年会社の年賀状のデザインに選ばれて

社長特別賞を頂いたので、皆さんに日ごろの

感謝もこめ



私がお寿司をご馳走させていただきました・・・・・


特別賞でね!


コート普通に買えたな!



まいっか!


いつもご馳走になってたり、ご迷惑かけてるからなべーっだ!得意げ



きっと来年はさらにいい年になるでしょう!!ニコニコ