MY Happy Birthday:27DAY | How are ゆー??

How are ゆー??

How are ゆー??

ゆーとは猫様のname!

よく猫にHow are ゆー??って言うんだけど
ゆーで反応して楽しいよ!

かわいい!

最近2歳になったのに5kgになっちゃって
マジデブにゃーっす



27には、私の24回目の誕生日でした。


仕事もお休みしました。

というか、誕生日は休んでokなんです。


お昼から電車に乗り、新宿へgo-----


結構人が混んでて・・・・・(w_-;



買い物をするために、まー新宿に渡邊氏が

いくと言ったので、ついてきました!


とりあえず、マルイのスタバにいきました!

私の大好きな



キャラメルマキアートにホイップ追加+多め!



その後、伊勢丹にいき

物がなかったので


有楽町に行きました!



そこでは、夕飯を何にするかで

渡邊氏と喧嘩1回目(6時間に1回ペースで喧嘩をする)



まー喧嘩しつつも例の物を発見!



その後02

有楽町のすしざんまいへ!


すしをいっぱい食べたぜ!


渡邊氏とは、いつも100円のお寿司を食べているからな-


それ以外は、それ以上だけど


やっぱ100円より、それより高いのがいいやラブラブ!




ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記

最後に食べたやつをショット!


つぶ貝がおいしい音譜


あと帰りに、上野でお茶しました。


ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記
ひつじがいるところ!


この羊、毛が生クリームみたいな感じですドキドキ





さて、今回なにを買いにったかは・・・・・





こちら
ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記






はこ






ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記




ケース





ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記



時計!ドキドキ



MARC BY MARC JACOBS


新作もおしゃれだったけど、迷ってこちらをチョイス!



もう一つ欲しいものは、



コーチの時計!





これは自分で目標達成したら自分で購入しようビックリマーク




昔から、ママにいい時計は自分で買った方がいいよとも

言われたからね~!






あとで、ほかのプレゼント載せよ!アップニコニコ