プレゼント(*^▽^*) | How are ゆー??

How are ゆー??

How are ゆー??

ゆーとは猫様のname!

よく猫にHow are ゆー??って言うんだけど
ゆーで反応して楽しいよ!

かわいい!

最近2歳になったのに5kgになっちゃって
マジデブにゃーっす

そろそろクリスマスということで、少し早めのプレゼントを渡邊氏に買ってあげたよべーっだ!



もう、おくつがボロボロだったからちょっといいのを買ってあげた!!


まーいつも服も靴も買ってあげてるけどねショック!



今回は、前回に引き続き






にしてみた。



ただ、前に知り合いがtimberlandを履いていて


微妙すぎて、やめようかと思ったけど


おしゃれだったので、気にせず買っちゃったぜ!


あいつに良いの履かせるとすぐ汚すし、

マジもったいないから色々考えて



これにしました。


ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記


ワインレッド!しかも、皮っぽい?感じ?


かかとのところがまた、かわいい!



自分の靴を買わず、私えらいラブラブ!


誰もほめてくれないから、自分でいってみたよガーン


なんか、いつも買ってあげてばっか!



私は母親かしょぼん



私もプレゼントくれる人がいいよガーンダウン