クルージング(*^_^*) | How are ゆー??

How are ゆー??

How are ゆー??

ゆーとは猫様のname!

よく猫にHow are ゆー??って言うんだけど
ゆーで反応して楽しいよ!

かわいい!

最近2歳になったのに5kgになっちゃって
マジデブにゃーっす

土曜日は夜からクルージングに行ったよ。



ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記-ipodfile.jpg



東京ヴァンテアンクルーズ!


今年のMVPで頂いたので、ついに使う日がきました。



ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記


船からレインボーブリッチヾ(@^(∞)^@)ノ




ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記


帰りもレインボーブリッチヾ(@^(∞)^@)ノ



ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記

船から。


席は一番したの部屋でした。



東京ヴァンテアンクルーズ


ガーネットだったよ。


窓際だったので外がよく見えたラブラブ!



でも、真っ暗で・・・・・・・?


みたいな感じ




ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記


こちらが本日のメインディッシュ!

お肉!



めっちゃおいしかったよビックリマーク




ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記


いろいろあったんだけど、とり忘れちゃったo(;△;)o



まーデザートです。


デザートは2品でてきたよん




ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記



ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記

ラムレーズンのアイス
チョコレートケーキ


船の中で写真を撮ってもらったので購入しました。

結構きれいに映ってたよ。


あとは、最後の方に
外国の方がギターを持って歌を歌いにきてくれました。




誕生日用もあるみたい。


隣の部屋のお客さんが誕生日やってたよ。音譜


最近、なるっちも頑張っているので連れてきてあげました。


ワインを飲んだ、私は帰りテンション高めに帰宅したよ。えっ


東京ヴァンテアンクルーズ!
以外にも、

シンフォニーとかもあるので、一度行ってみたいな。

バイキングもあるから、そっちが気になる叫びビックリマーク