毎週金曜日は新宿!! | How are ゆー??

How are ゆー??

How are ゆー??

ゆーとは猫様のname!

よく猫にHow are ゆー??って言うんだけど
ゆーで反応して楽しいよ!

かわいい!

最近2歳になったのに5kgになっちゃって
マジデブにゃーっす


今日も新宿!!


新宿フラフラ


AZUL. by moussy


発見(^ー^)ノ


でも、服は先月AZULで買っちゃったし

我慢!!



その変わり欲しかったiPhoneケースを買っちゃった♥b( ・Д・ )d♥


私ケース変えすぎ((((;゚Д゚)))))))




photo:01





本当はBlackが良かったな!


AZULって感じ ~


まーピンクも可愛いカラ



良しとしよう/(‘Д‘o)\


あとはネックレスを買ったz



photo:02





緑色と青と赤があったけど赤がキレイだったし赤に決定!



20%OFFでラッキーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



買い物はお金使い過ぎちゃうから
気をつけなくちゃ!



貯金貯金貯金貯金するぞにひひ


風邪はなかなか治らない


まずい



明日お泊りなのに。。。。。。





iPhoneからの投稿