土曜日はし~eeeeeee | How are ゆー??

How are ゆー??

How are ゆー??

ゆーとは猫様のname!

よく猫にHow are ゆー??って言うんだけど
ゆーで反応して楽しいよ!

かわいい!

最近2歳になったのに5kgになっちゃって
マジデブにゃーっす


土曜は風邪に負けずしeeeeに行ってきたぜ。。♪(´ε` )



朝9:00にモコに乗り込み出発!!!!


4年ぶりに二人で遊び金井♪(´ε` )に運転を任せてCDをかけました!

AKBとかkoudaさんとか


し~に着いたのは12:00

道が混んでたお陰で着くのに結構かかちゃった。

し~に着いて早速ランチTime!!

いつもの

photo:01



カレー!

このカレーは上手い(。-_-。)


ジーニーのshowを見たよΣ( ・A・ )


次は

アリエリのショーを見たよΣ( ・A・ )

初!

意外にアリエルがガタイ良くてビックリ(;´Д`A


photo:03



8日から水を浴びるshowをやってたよ!



風邪気味の私には、ちっとマズイぞ

金井には悪いが遠目から鑑賞!

あとはアリエルと写真が撮れるのを初めて知ったのでチャレンジ( ´ ▽ ` )ノ


photo:04



アリエル彫りが深いです!


英語で話されてビックリ(;´Д`A

あんなに暑いのにHiテンションで
一瞬、この方藥中???? と疑ったよ。


でもいい方だった!


また行ったら、撮りに行こうとニコニコ

次にダッフィーのお店にレッツゴー


シェリーメイの大きいのが売ってたので買っちゃった⊂((・x・))⊃

photo:05




冊子に載ってたコーヒーフロートが食べたいなと思っていたところ発見♪(´ε` )



photo:06




暑かったため、アイスが溶けちゃった(^◇^;)


コーヒーゼリーも入ってて美味しかった♪( ´θ`)ノ


フロートを食べてたら、車が着たので乗ってみたよ!


オープンカーが乗りたかったのに私達が乗ったのは


護送車、、、


犯罪者じゃん


ガッカリ叫び

何回か待ったけど来なかったので諦め!


Big バンドを初鑑賞!

ミッキーとかミニー出てきた意外と楽しかったです!


photo:07



舟船

一番楽しかったのはカメと話しができるやつ(^ー^)ノ


うけた♪(´ε` )


photo:08

夕食!


あんま美味しくなかったの

ショック

最後に面白い看板を発見♪(´ε` )


photo:09














iPhoneからの投稿