ありがとうサン | How are ゆー??

How are ゆー??

How are ゆー??

ゆーとは猫様のname!

よく猫にHow are ゆー??って言うんだけど
ゆーで反応して楽しいよ!

かわいい!

最近2歳になったのに5kgになっちゃって
マジデブにゃーっす

コミゾゎざゎざ着信アリガトウニコニコアップアップ


昔カラ気にかけてくれて、アリガトウしょぼんパーひらめき電球



ちょっと今回ゎきつかったかも長音記号2ガーンあせるあせる



少し情緒不安定な感じになってた長音記号2ダウンダウン







特にナルトとぃると




ぁたし精神的に弱いな長音記号2

鍛えなくちゃニコニコキラキラ




私今ひとりの時間をもっと大事にするょ長音記号2ニコニコ台風



口約束なんて、今はぃらなぃし長音記号2もぅぁんま考えないブーケ1



本当にその時がくれば自然とそーなるコトだしビックリマーク




なんか、ゃっとスタートラインに立った気がする長音記号2




ぃっもゎ、ぁたしばっか先を走ってて、ナルトが追いついてなかったカラ後ろを気にして、我慢してたコトとか多かった気がするし、ぁたしがぃろんなコトどぅにかしなくちゃって思ってた。



お金とかぃろんなコト。




ぁたしお母さんになってたのかもガーンあせるあせる




これカラゎ同じラインに立ったカラ自由に自分のしたいコトゃ気持ちを大事にしなくちゃ。




今までナルトのコト考えすぎてたかも長音記号2長音記号2長音記号2





もっと自分のコト考えて大切にしてぁげなくちゃ長音記号2ニコニコ台風






なんか、落ち着いた長音記号2ひらめき電球


アリガトウ長音記号2ニコニコ台風





隣でゅりがイビキかいてるしニコニコ長音記号2長音記号2




ハイパー図面クリエーターお嬢ちゃん日記-110612_233619.jpg