変質者??? | How are ゆー??

How are ゆー??

How are ゆー??

ゆーとは猫様のname!

よく猫にHow are ゆー??って言うんだけど
ゆーで反応して楽しいよ!

かわいい!

最近2歳になったのに5kgになっちゃって
マジデブにゃーっす

今光が丘を出たょパー


今日は雨だねDASH!



そぅ雨降ってたのに傘を持ってなくてDASH!




非常にゃばぃパー





ココ最近、雨に打たれた日カラ風邪を引いちゃうんだょねガーンダウンダウンダウン






雨に濡れたくないカラ¥車に乗るかって選択を選ばず、歩いて帰ることにしましたパーパーパーパー






でも、ゃっぱり濡れたらまずぃ(-_-;)





ぇーぃ






トレンチコートをかぶっちゃぇ音符音符音符





そんなコトを考え、実施パー




頭にコートをかぶり、袖と袖を結び長音記号2OKOKOKOK






公園を抜けていかくちゃ駅まで行けないダウン






でも、ょくょく考えたら、こんなカッコで公園にぃて猛ダッシュ走る人走る人走る人走る人走る人





してたら、どぅ見ても変質者じゃ長音記号2DASH!DASH!








一番ゃばぃのが会社の人が前を歩いてる走る人走る人走る人走る人






こんなカッコを見られたらゃばすぎるDASH!DASH!DASH!






でも、頑張ります走る人走る人走る人


バレないこと祈るだけキラキラ



てか、今から帰ったら1時だょショック!あせるあせるあせるあせる



明日だねキラキラ