昨日ゎ晩餐会 | How are ゆー??

How are ゆー??

How are ゆー??

ゆーとは猫様のname!

よく猫にHow are ゆー??って言うんだけど
ゆーで反応して楽しいよ!

かわいい!

最近2歳になったのに5kgになっちゃって
マジデブにゃーっす

昨日ゎめちゃ、仕事が疲れた為長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





さっさと切り上げて帰ってきちゃぃましたにひひパーパー




だって、疲れたしさグッド!




それョリ例の話をどぅしてもしたくて、忙しいナッチャンに手紙手紙手紙しちゃったし長音記号2



ナッチャン忙しいのにしょぼんDASH!DASH!




なんとも、ナッチャンが都合ょく空きましたので長音記号2




星空ナイフとフォークを食べにいっちゃったドキドキドキドキドキドキ





お決まりの有楽町パーパーパー


なにを食べるかナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク検討の結果長音記号2パー






ドナにしましたドキドキ




入ったら店員が2人しかいなかった為、ちっと後悔フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ



まぁ長音記号2パー



しょうがなぃので、例の話を第4部に分けてお話しましたショック!霧霧ショック!





なんとも、痛々しいショック!ショック!


ナッチャンゎきっと只でさえ、疲れてんのに長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



さらに疲労、ストレスをあたえたんだろぅなパー





スマンネショック!ショック!フグフグフグフグフグショック!



まぁ長音記号2この件ゎぉぃぉぃねにひひグッド!グッド!グッド!グッド!


ぃろぃろ話せてょかったドキドキ





ぁと、前に行った珈琲屋サンコーヒーナイフとフォークに行ってリベンジ成功ドキドキドキドキドキドキドキドキ
りんごとゆりの一日はどんだけ-110330_213701.jpg



珈琲ゼリーまぢ、旨いしグッド!