粉ミルク | How are ゆー??

How are ゆー??

How are ゆー??

ゆーとは猫様のname!

よく猫にHow are ゆー??って言うんだけど
ゆーで反応して楽しいよ!

かわいい!

最近2歳になったのに5kgになっちゃって
マジデブにゃーっす

今日カラ粉ミルクだょニコニコアップアップ

今までゎ、粉ぢゃなぃャッだったょキラキラ結構高くて長音記号1長音記号1ガーン

でも、もう生後20日ぐらぃになったカラOKニコニコパーパー

ちゃんと飲んでたしニコニコキラキラ

はじめゎ粉が溶け切ってなくてミルク出ない長音記号1って怒ってたょべーっだ!アップアップ

なんか、めんどぃょニコニコダウンダウン
eri3948さんのブログ-201006052054001.jpg
eri3948さんのブログ-201006052058000.jpg



大きくなったょべーっだ!長音記号1長音記号1今ゎ噛み付くょぅなっちゃったガーンダウンダウン

普通にママがぃて育った赤ちゃんョリ我が強いなぁショック!ショック!あせる

可愛いカラ許しちゃうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー