◆偉そうな犬飼の有り難くないお言葉◆ | ☆☆超新星春イベ神席祈願☆☆

◆偉そうな犬飼の有り難くないお言葉◆

わたしッッッ すっげえ犬飼の
ありがたくない
お言葉で め~~~ッッッちゃ
ムカついてるんです!!!読む人によって感じ方は
いろいろだろうけど
読んでみてください

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『犬飼会長「死に物狂いでやらないと」

犬飼基昭会長
「いやあ、やっぱり結果が結果なんで。ずっとやっていたことができなくて、1人欠けたら中盤が留守になる危険性もあって、ああいうサッカーになっちゃうのかな。点も取れなかったこともあるし、両方だね。またきちんと死に物狂いでやっていかないとワールドカップは厳しい。韓国にも勝て
なかったことを選手たちも感じていると思う。
(2月の4試合?)1試合目より2試合目、3試合目と選手のコンディションは上がってきているのかなと思ったけど、距離が遠かったり、運動量も上がってこなかったりと反省点が多い。
(6月までに完成できるのか?)させないきゃいけない。これから必死になってね。とにかくやれることを全部やっていくしかない。
(引っかかるお言葉この下から↓↓↓)

《中略》

(闘莉王の退場?)相手も煽っている中でカッとなって行ってしまった。もったいない。敵や審判に振り回されているようじゃ南アではきちんとプレーできない。
(日本はチャンスを作れなかった?)技術的なことは監督が考えることだけど、前へ行く意識が相当足りなかった。前に相手が立ったら抜いてというプレーがなかったのが残念だ。戦う動きが非常に少ない。横とか後ろには行ってるけど、前へ前へ攻めて行く姿勢が足りなかった。
(バーレーン戦?)こういうゲームをやらないように修正してもらわないと間に合わない。南アを想定して欧州組も全呼ぶんじゃないか。
[ここから囲み]
(気持ちが見えない?)精神面の弱さが目立っちゃうよね。
(ロッカールーム?)全く元気がなかった。この状況を自覚しているんでしょうね。技術的なことは監督が考えるけど、ファイティングスピリットが本当に足りない。前に立たれたらすぐに後ろや横に行ってしまったら見ている人に失礼だ。本当にあんなんじゃ許されない。
(監督解任?)いいところ悪いところがあるが、総合判断して変えない方がいいだろうと判断した。今まで3年くらい積み上げてきて、全然新しい人にってのはリスクが大きすぎる。
(これでは全然変わらない?)批判もあるだろうが、今まで目指したことを積み上げるのが最善だと思う。
(監督と話す?)もちろん話はする。監督コーチ陣とも。彼らが何をやろうとしているかをもう1回確認する必要がある。バーレーン戦前にやります」

サッカー東アジア選手権2010
サッカー日本代表戦速報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

特に闘莉王の所

まるで闘莉王一人が悪いみたいな
口ぶりじゃない