皆様こんにちは✨
だいぶあいてしまいましたが
私の脱ステは継続しておりますので
経過を見ていきたいと思います‼️



酒さになって以来ずっと悩ませられている
眼のデキモノ、霰粒腫。
この度、手術で摘出しました。
すみません加工アプリで反転してますが
手術したのは右目です。



手術寸前。

パンッパンに膨れています。



開いてみたら、小さいものも含めて

4つも良性の腫瘍があったとのことガーン


5針縫って、
しかもとける針だと
まぶたはよく動かす部位なので
切れて傷口が開いてしまうことがあるそう。
抜糸が必要で手術から10日で抜糸してきました。



糸がピンピン出てる時も、
抜糸後すぐも、仕事はあるので泣き笑い
ファンデで赤みを隠し、
アイシャドウで色をちらし笑
なんとか指摘を受けることなく
現場を乗り切りました。


この手術あとが、
まだ治らない笑
(現在1月25日笑)
そんな様子はまた後日。