ユノ 写真集( 13ページ)
韓国を代表するスーパースター、ユノとアメリカを代表するデザイナー、スコットスターンのバグは、これらのウィットあふれる遭遇。二人の男が聞かせては、秋の日のロマンストーリー。
成均館花士4人衆12時間同行チュウィジェギ( 4ページ)
成均館花士たち事大に立って、精一杯の弓の弦を引く。 'トンイオ!矢は、一寸の誤差なしに女心を打ち抜く。ソウルから300km離れた全南霊岩、そこに行けば『ガラン』『もろさ』『ゴルオ' '対物'熱い死刑がある。
+ EDITOR 'S LETTER
今月号のカバーは、東方神起のユノです。昨年のドラマ<地面にヘディング>を撮る頃 カバーを飾ったのに続いて2番目の縁です。秋の気配熟していく蘭芝漢江公園でスーパースターにふさわしくなく気さくな姿で撮影に臨みました。一緒に撮影に出たスコットスターンのバグは、米国のアイビーリーグの感性を代表する人気デザイナーですよ。ユノの印象を尋ねると、ファッションセンスを賞賛し、" So cute ! "を連発ですね。
西海岸高速道路の早朝の霧を突き抜けて、全羅南道霊岩<成均館大スキャンダル>の撮影現場に行ってきました。ユチョン、乳児、ソンチュギジなどの花士たちの美貌に疲れることを忘れた、青年の情熱と力をいっぱい受けて帰ってきました。
この「HIGH CUT」ほしすぎますよ~![]()
だってユノにユチョンまで載ってるんですよ~もう何で私の訪韓中に発売じゃなかったの![]()
「W KOREA」も売切れてたしさ
それにしてもこのユノやばいんですよね~めっちゃ好きです
