ブログ38日目
 
こんにちは✨えりぃです爆笑
 
こちらの続きです↓
 
 
こちらのセッションを詳しくレポートしたいと思いますニコニコ🎙️
どんなセッションかというと、、、
 
(ここから引用)
思考のいらない思い込みをポイポイ捨てて
 
空いたスペースに光を入れます✨
 
これで望む現実化が加速!!
 
そしてチャクラを整えるのと同時に、
龍🐉のエネルギーヒーリングも流します♡
(引用ここまで)
 
映像化して視える思考のブロック🧱やゴミもやもや
 
ポイっと捨ててくれて
 
思考もオーラもスッキリクリアにチェン~ジ✨
 
チャクラバランスも整っちゃうラブ
 
って、セッションですドキドキ
 
どんなものが視えるのか、
 
どんなメッセージがもらえるか気になりせんか❓
 
私はセッション受けるまでに、他のモニターの方の感想を見ながら
 
めっちゃワクワクしてました音譜お願いラブラブ
 
ちなみに、今なら限定価格でお得らしいの(。・艸・。)
 
ステキなお二人の白黒龍Wセッション
 
めっちゃおすすめです(*´ー`*)b 
 
詳しくはお二人のブログをチェ~ック❗
 
𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸
 
では、では、
 
今回も私のセッションの結果を記録も兼ねてレポートします📝
 
今回は真理子さんのセッションです(*´ー`*)ノ
 
【第7チャクラ】
燃えさかる炎と赤龍と一本道のビジョン。
(好き子さんから送られてきた開運Boot Campの赤龍【ガーちゃん】とシンクロ✨👀)
 
『情熱と熱血の人ね~(*´ー`*)』と真理子さん。
 
【第6チャクラ】
目の前の断崖絶壁と登ろうとしてる私。
でもね、その断崖絶壁って舞台セットで裏にまわると何もないんだって( *´艸`)
 
確かに、私、視野が狭くて、正解は一つしかない的な思考の癖ある(¯―¯٥)
 
それに、苦労しないと、努力しないと手に入れちゃダメって思いもある。
 
『急がば回れ、他に道はあるし、作れるんだよ。いろんなものを見て、体験して、経験して進んでいってね』ってステキなメッセージ✨
 
実はその言葉を聞いて、胸に込み上げてくるものがあって、ちょっとウルっときました💧
 
わざわざ困難な道を進まなくてもいいし、なんだったら寄り道したっていい。
 
舞台セットの断崖絶壁を何もない草原に書き換えてもらいました🎵
『私の行く道は楽しくラクに進めて、すべて上手くいく♡』
 
【第5チャクラ】
トンネルが見えたけど、詰まりはなくキレイだって✨
 
カヨさんに二枚岩取ってもらったからね~ニコニコ
 
『私ね、喉のチャクラより顔に膜がかかってる方が気になるの。マスク❓仮面かな❓、、、、、顔にコンプレックスある❓』
 
きゃー!Σ( ̄□ ̄;) 
 
大当り~🎯🎯🎯
 
自分の顔が好きじゃないし、うまく笑えないから写真も苦手なの~ガックリ
 
『もっと笑ってほしいって言ってる。もうちょっと笑おう。笑えばみんなも幸せにできるよ』とメッセージをもらい
 
仮面🎭はポイしてもらいました🗑️✨
 
【第4チャクラ】
あたたか~い光。
 
『与えるのには抵抗はないのね、でも受け取るのは苦手なんじゃない❓』
 
そうです(¯―¯٥)
 
私が受け取っていいのかなって申し訳なさを感じて遠慮しちゃうすショボーン
 
『相手が愛で与えようとしてくれてるものだから、笑顔で受け取っていいんだよ』とメッセージ。
 
ここで、私の中でカヨさんのリーディングで
 
『お金のブロック🧱はないよ』 
 
と言われた事を思い出し、繋がった💡
 
もしかしたら、入ってこないのは自分に【受け取り許可】してないからなんじゃない❓
 
ってことで
 
『私は受け取る事を許可します❤️笑顔で感謝して受け取ります🎵』
 
Wセッションってこういう形で気付きが起こることもあるんだね~(*´ー`*)
 
【第3チャクラ】
黄色いたてがみのキレイな白龍🐉
(ちなみにカヨさんのリーディングでもここで白龍が出てきたの。シンクロ~✨👀)
 
で、この白龍さんは静か~な龍で癒しと調整担当。
 
頭頂の赤龍は情熱が大好きでもう動きたくて動きたくてしょうがない。
 
でも、この赤龍に引っ張られすぎると体を壊しかねないから
 
この白龍さんがうま~くバランスを取ってくれてるんだとか。
 
私、全く違うタイプの動の赤龍静の白龍にサポートされてるんだ🐉
(真理子さんの龍つなぎの時に、【2柱の龍さんがハート♡の形を作りピース✌️してるイメージ】が浮かんだの。それってこの2柱の龍さんだったのかも❓)
 
体力はあまりないけど、体は丈夫な方で風邪もあまり引かないし、めっちゃ健康💪
 
今までこの白龍さんが守ってくれてたからなのね~(*´ー`*)
 
ありがとう(о´人`о)✨
 
【第2チャクラ】
メルヘンなお花畑でペガサスやフェアリーが出てきそうな
 
パステルカラーの乙女チックな子宮だそうですおすましペガサスふんわりウイング
 
なんか恥ずかしい(*//艸//)♡キャー
 
アルミ箔のようなものでガードされてたから、アルミ箔はポイしてもらいました🗑️✨
 
【第1チャクラ】
本来、赤いはずのチャクラだけど、氷のブロックがあって色も弱く動きがよくないそう。
 
それに比べて頭頂のチャクラは強すぎ。
 
だから、アンバランス(¯―¯٥)
 
『第1チャクラは行動なの』と真理子さん。
 
その言葉を聞いて気付きました❗
 
動きたい気持ち、やりたい気持ちはある。
 
でも、ブレーキがかかって行動できない。
 
だから、私はそんな自分を『サボってる、だらけてる、怠けてる』と自分を責めてました。
 
情熱の赤い龍さんはめちゃめちゃ動きたい=気持ちはある
 
第1チャクラが弱い=行動できない
 
って、事なのねと、、、うん、納得💡
 
第1チャクラにパワーチャージしてもらってチャクラを整えてもらいました🈵
 
『情熱にそって行動できるといいね』
 
真理子さんがそう言ってくれました❤️
 
モヤモヤしてた原因が分かりスッキリヾ(≧∇≦*)/✨
 
真理子さんもブログにアップしてくれてます♡
真理子さん目線のセッションレポートもぜひ🎵
𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸
 
あっという間の2時間でした❤️
 
心地良い空間で癒されたし、
 
たくさんのメッセージをもらって胸がいっぱいになりました。
 
守ってくれてる存在が分かったら
 
今まで以上に感謝の気持ちがわいてきたし
 
たくさんのシンクロにも驚かされた。
(ピンクと不動明王のシンクロもあったの✨)
 
そうそう😃💡
 
最後に4人で写真を撮ったんだけど、私に変化が❗
 
今までで一番自然に笑えてましたヾ(≧∇≦*)/
 
すっごく嬉しいアップ
(写真が気になる方は真理子さんカヨさんのブログ見てね~)
 
あ~~、めっちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
またお二人のセッション受けたいなと思ってます🚅

お二人のセッションがいいって事がこのブログで伝わったら嬉しいです(*´ー`*)

今後、どんな変化が私に起きるのかも楽しみウインクラブラブ
 
何かあったらブログにアップします爆笑
𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸
 
帰りは【白龍神社】へお参り⛩️(о´人`о)✨
 
ほとんど人がいなくて、独り占め状態🐉
 
頂いたご縁に感謝して、お神酒をお供えしてきました。
 
 
書きたい事が多すぎて、長くなっちゃってごめんなさい😅
 
読んで頂きありがとうございました❤️