最近☆ 最近、あっこがやいてCDでくれた レミオロメンにはまってる~♪ あと、MAN WITH A MISSHIONもすごい テンション上昇剤になってる(^○^) 部屋から見える空が、青空と白い雲と黒い雲が 全部散らばっててなんかすごいいい感じ~ 明日何着てけばいいんだぁぁぁぁ