最近、あっこがやいてCDでくれた


レミオロメンにはまってる~♪





あと、MAN WITH A MISSHIONもすごい


テンション上昇剤になってる(^○^)






部屋から見える空が、青空と白い雲と黒い雲が


全部散らばっててなんかすごいいい感じ~





明日何着てけばいいんだぁぁぁぁ