後期3日目 毎日ちゃいにーず・・・ さとよは安定の癒し系でかわいかった!(^O^) 今日は初めてスフレ!! あ、ちゃいますがな、フスレ!! 初回でちゃんとした授業じゃなかったからかもだけど 想像よりは怖くなかったからよかった(+o+)=3 でもあれって、減点は私語とかしないがぎりされないけど 加点は自分でとりにいかなあかんことよね・・・(;一_一) 挙手制すんげーーーーいやだ!! 明日も明後日も明々後日も1限やで~\(゜ロ\) (/ロ゜)/