毎日ちゃいにーず・・・


さとよは安定の癒し系でかわいかった!(^O^)


今日は初めてスフレ!!


あ、ちゃいますがな、フスレ!!


初回でちゃんとした授業じゃなかったからかもだけど

想像よりは怖くなかったからよかった(+o+)=3


でもあれって、減点は私語とかしないがぎりされないけど

加点は自分でとりにいかなあかんことよね・・・(;一_一)


挙手制すんげーーーーいやだ!!


明日も明後日も明々後日も1限やで~\(゜ロ\) (/ロ゜)/