2015年から現在までのビューティチェンジレッスン ✨掲載許可頂いておりますお客様の

before→afterのご紹介です♡



【ヘアチェンジとメイクレッスンで魅せたい自分へビューティチェンジ♡】


ビューティーチェンジは、事前にどんな風になりたいか?のなりたいイメージをコーチングで内側から引き出し、そのイメージとその方の元々持っている魅力を掛け合わせ、最大限に引き出すヘアメイク♡♡    内側からの変化と実際に外見の変化を両方体感して頂き、相乗効果で自信にも繋がりました♪♪と、

とっても喜んで頂いています♡


before:ご自身の普段のメイク


after:今回は目ヂカラをアップして、クールな目元にしたい✨

眉を少し太めにしてみたい

との事でした✨


目ヂカラをアップするために横と下に幅を出し、シャープな目元に仕上げました♡


アイブロー、リップ、チークなどは、目元を引き立たせる為の引き算メイク✨


眉は太くしつつも少し下げ気味に長くして、明るめのブラウンで軽い印象に^ ^


目元のクールさと肌のきめ細やかさを引き立たせる為、ヌーディーに仕上げました♡♡


ヘアは全体を10cmカットして、普段のお手入れが楽になるように動きのあるウェーブをかけています♡


元々、お肌もキレイでメイクもお上手♡今回2回目のレッスンにご来店頂きました♪♪

今回も参考になれば嬉しいです

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


一時帰国中のお忙しい中ご来店ありがとうございました♡♡

またお逢い出来るのを楽しみにしています♪♪


{805F6A6A-9AE9-4717-BDE0-43150A8DB6E8}