・・・。



クマの足跡~二足歩行ステップ~

・・・・・・・・。



クマの足跡~二足歩行ステップ~


ただの、美味しい練乳アイスやんけ。と思ったのは


私だけでしょうか。爆




じゃがいもはいってた・・・。味しなかった・・・。沈




練乳アイス。うん。練乳。




普通のガリガリ君よりお安く48円で購入。爆www



もう、売れ残ってるやんけ。




ばい。


本日のディナーのメニューでございます。



北海道産秋鮭の塩焼きフグ

徳島県産阿波尾鶏と九条ネギのつくねヒヨコ

2日間煮込んだきんぴらごぼうにんじん

北海道産コーンとキャベツのコールスロー

秋田県産あきたこまち米


クマの足跡~二足歩行ステップ~-DECOPIC_2013-11-09_00.54.23


どれも最高級食材でございます。ヾ(@^(∞)^@)ノ



世界でも指折りのシェフが、丹精込めてクマの王冠様のためにお作りしました。

どうぞ、召し上がってくだされ。



うわぁ。うれしいなぁ。うんうん。美味しい!!

さすが、高級食材とプロの腕で作られてるだけあるわぁ!!




現実。



冷凍のごぼう・人参ミックス100円

ただの鮭4切れ150円

ただのキャベツ128円と冷凍ミックスベジタブル100円

半額の鶏ミンチ90円。

母様からの仕送りのお米。タダ。



ちゃりーん。



でも、とりあえず全部自分の手で調理はしてるんすよ。



偽装じゃないの。誤表示なの。てへ。




ばい。



やっと、怒涛の日々が終わりました。。。

私の学生最後の学園祭も終了しました。。。



昨日は打ち上げで、何人かと食べ飲み。

素敵なブックバーなんかも見つけたり。



お写真ずらっと。


企画。本の展示。

今年は、「本をめぐる旅」をテーマに、教室に線路(段ボール製w)を引きました。


クマの足跡~二足歩行ステップ~

私のおススメ本。人気投票3位。いただきました!!


クマの足跡~二足歩行ステップ~

ちなみに、1位は一回生の子が持ってきた

「ツインテール百景」

写真集ですが。男子達は、どの子が1位かですごく盛り上がってました・・・・w




なんか、芸大と「魔法少女まどか☆マギカがコラボ!!」みたいなイベントがありまして。

その関係で、学校の送迎バスが、痛バスラッピングに・・・。



クマの足跡~二足歩行ステップ~

すげーー。


クマの足跡~二足歩行ステップ~

今までこんなやる気みせんかったのに。

今頃本気になりやがって・・・。


私は、乗ってません。タイミングがね・・・。

て、言っても中は普通らしいですが。



そして、学祭最終日に、メンバーの子の家で鍋パ!!


クマの足跡~二足歩行ステップ~

人生初の「人狼」とやらをさせてもらいました。

難しくて、未だに理解できてませんが、そんな状態で何回か勝ちました。←



クマの足跡~二足歩行ステップ~

5日は本打ち上げ!!

全員は揃わなかったけど、1回生もいたりして。

この前にした、カラオケも、みんな本気歌いで面白かったww



クマの足跡~二足歩行ステップ~

今日は、へろへろの身体を引きずって、

学校へ。最終日だった「まどか☆マギカ展」を観に行きました。

芸大でやってるんですわ。。。超巨大ポスター。



まどマギ一回すら観たことないのに、

なんか有名らしいので、行ってきました。



展示自体は大したことないのですが、(映画の宣伝がほぼ)


予告映像がずっと流れてて、

なんか、音楽と声優の声聞いてるだけで、不思議と泣きそうになるわ。



こ・・・これがまどマギパワー・・・。

ちょっと映画きになるやんけー。




ということで、今年もやっぱり雨だった!!大芸学園祭。呪われとるな。


忙しくて、眠たくて、疲れ果てたけど。

新しい出会いや、お客さんの反応が嬉しかったり。

なんだかんだで、やってよかったです。



さて。卒制に本気・・・・だせるかな。←



ばい。