・・・。
・・・・・・・・。
ただの、美味しい練乳アイスやんけ。と思ったのは
私だけでしょうか。爆
じゃがいもはいってた・・・。味しなかった・・・。沈
練乳アイス。うん。練乳。
普通のガリガリ君よりお安く48円で購入。爆www
もう、売れ残ってるやんけ。
ばい。
・・・。
・・・・・・・・。
ただの、美味しい練乳アイスやんけ。と思ったのは
私だけでしょうか。爆
じゃがいもはいってた・・・。味しなかった・・・。沈
練乳アイス。うん。練乳。
普通のガリガリ君よりお安く48円で購入。爆www
もう、売れ残ってるやんけ。
ばい。
本日のディナーのメニューでございます。
北海道産秋鮭の塩焼き![]()
徳島県産阿波尾鶏と九条ネギのつくね![]()
2日間煮込んだきんぴらごぼう
北海道産コーンとキャベツのコールスロー
秋田県産あきたこまち
どれも最高級食材でございます。ヾ(@^(∞)^@)ノ
世界でも指折りのシェフが、丹精込めてクマの王冠様のためにお作りしました。
どうぞ、召し上がってくだされ。
うわぁ。うれしいなぁ。うんうん。美味しい!!
さすが、高級食材とプロの腕で作られてるだけあるわぁ!!
現実。
冷凍のごぼう・人参ミックス100円
ただの鮭4切れ150円
ただのキャベツ128円と冷凍ミックスベジタブル100円
半額の鶏ミンチ90円。
母様からの仕送りのお米。タダ。
ちゃりーん。
でも、とりあえず全部自分の手で調理はしてるんすよ。
偽装じゃないの。誤表示なの。てへ。
ばい。
やっと、怒涛の日々が終わりました。。。
私の学生最後の学園祭も終了しました。。。
昨日は打ち上げで、何人かと食べ飲み。
素敵なブックバーなんかも見つけたり。
お写真ずらっと。
企画。本の展示。
今年は、「本をめぐる旅」をテーマに、教室に線路(段ボール製w)を引きました。
私のおススメ本。人気投票3位。いただきました!!
ちなみに、1位は一回生の子が持ってきた
「ツインテール百景」
写真集ですが。男子達は、どの子が1位かですごく盛り上がってました・・・・w
なんか、芸大と「魔法少女まどか☆マギカがコラボ!!」みたいなイベントがありまして。
その関係で、学校の送迎バスが、痛バスラッピングに・・・。
すげーー。
今までこんなやる気みせんかったのに。
今頃本気になりやがって・・・。
私は、乗ってません。タイミングがね・・・。
て、言っても中は普通らしいですが。
そして、学祭最終日に、メンバーの子の家で鍋パ!!
人生初の「人狼」とやらをさせてもらいました。
難しくて、未だに理解できてませんが、そんな状態で何回か勝ちました。←
5日は本打ち上げ!!
全員は揃わなかったけど、1回生もいたりして。
この前にした、カラオケも、みんな本気歌いで面白かったww
今日は、へろへろの身体を引きずって、
学校へ。最終日だった「まどか☆マギカ展」を観に行きました。
芸大でやってるんですわ。。。超巨大ポスター。
まどマギ一回すら観たことないのに、
なんか有名らしいので、行ってきました。
展示自体は大したことないのですが、(映画の宣伝がほぼ)
予告映像がずっと流れてて、
なんか、音楽と声優の声聞いてるだけで、不思議と泣きそうになるわ。
こ・・・これがまどマギパワー・・・。
ちょっと映画きになるやんけー。
ということで、今年もやっぱり雨だった!!大芸学園祭。呪われとるな。
忙しくて、眠たくて、疲れ果てたけど。
新しい出会いや、お客さんの反応が嬉しかったり。
なんだかんだで、やってよかったです。
さて。卒制に本気・・・・だせるかな。←
ばい。