昨日食べました。11月限定らしい、
ビアードパパのシュークリーム!!
食べました!(*´Д`*)


滑り込み感!

クマの足跡~二足歩行ステップ~-2013-11-30_22.01.16.jpg



芋感あって美味しかったです。
もう11月が終わってしまったのですね。。。


はあ。またバイト2連勤いてきます。

今日はあったかいね。


ばい。



Android携帯からの投稿



バイト行く道の途中に。


どでかいドンキホーテができました。



今日、バイト行く時みたら。


すんごい人でした。


どっから人湧き出してきてんってぐらい。人。

田舎にこんなデカイの作ったらそら来ますって。



しかもオープニングのセールがえぐい。←


スエット10円?(←噂に聞いただけ)



いやいや、それはいらんけど、私は食料が欲しいなぁ。



て、ことで。バイト帰りに寄ってきました。

深夜3時まで営業ってことですが、さすがにこの時間(深夜1時)にはもう人おら・・・・




・・・・




ざわ。ざわざわざわ。わさわさわさ。がやがやがや。



ドンドンドン!!!ドンキー!!



ちゃラリー―チャラチャラチャラーーー♪




人、、、、おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




どんだけ人おんねん!



馬鹿なの?みんな馬鹿なの?(←言いすぎ。爆)



いや、来た私も馬鹿やけどさ。


いやいやいや。多いって。店員死にそうな顔しとるって。



スタッフも、オープン初日とはいえ、めちゃめちゃおりました。

40人はおりそうだった。多分助っ人スタッフも来てるやろうけど。



まぁ、よーく見てたら、客は見事にヤンキーばっかりですわ。

ヤンヤンヤン、ヤンキー♪ヤンキーだらけー♪←




いかつい金髪のにいちゃんに、何回睨まれたか・・・。


富田林ヤンキー多すぎや。




私は、食料と洗剤系にしか興味なかったんですが。



クマの足跡~二足歩行ステップ~


今日は、お得だったコレを!!!


な・・・なんと。あのダブルソフトが・・・99円・・・。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

私は4年間で、ダブルソフト2回しか買ったことないんですわ。

ふわふわで大好きなのですが、お高いので。うれしいぃいい!!!



あと、マリー。と、これも大好き「雪の宿」


この二つも、なんと100円。



Σ(=°ω°=;ノ)ノ



つい飛びついてしまった・・・。やっちまった・・・。



あとは、黒のタイツと柔軟剤。

納豆とチーズ。だったかな。


カップ麺も!!安かった!!!



多分オープンセールだから気合い入ってるんだろうし。

そのうち落ち着いたらまた行きます。安いのはありがたい。



ボディコロン?とかトリートメントも安かったので欲しかったけど。。。


まぁ、そんなプンプン臭わせてもしゃーないか。と思ってやめました。爆



頑張れ私の体臭!!笑



明日の朝ごはんはーダブルソフトー♪



ドンキでバイトしてる人に、心から同情と励ましを。

あれはひどいわ。イジメやわ。



ばい。(。・ε・。)

1日いくらくらい使う? ブログネタ:1日いくらくらい使う? 参加中
本文はここから


ブログネタで攻めてます。←

単純に、学校ないと、なんもないので。

卒制がーバイトがー。しか書くことが。。。



1日いくらくらい使う?って、私は今日は一銭も使ってないなぁ。

昨日は漫画買ったから使ったけど。



食料買いだしは3日に1回とか。


その他は、数々の誘惑に耐えつつ、節約に徹してます。


今日のバイトでの晩御飯なんか、

大きめのおにぎり(しかも塩にぎり…)一個と具いっぱい詰めたおみそ汁。のみ。



たくさん噛めば、終わるまでは体力もつ!!


そして帰ってきて、おみそ汁をまたちょこっとすする・・・←太る。



明日も同じメニュー。



1人暮らしを始めてから、自動販売機をほっとんど使わなくなったので。

水とか買ってる人みると、なんで?!って思いますね。。。



せめてスーパーで買ったら?みたいな。

同じ100円出すなら、私は色つき炭酸水(←ファンタとかね。)を買うね。

水て。そりゃ家の水は不味いかもしらんけど。


お茶パックで沸かした方が、経済的っすよ・・・?



毎日お金使ってると、きっと癖になるので。

私はつねに、財布のひもは固結びして蝶々結びしてまた固結びしてますね。←



よっぽど心動かされないと、出さないわ!!



年末は何かとものいりなので、今から節約。

来年は、いろいろと必要なものも増えるし。



あ。そろそろ年末のバスチケ買わんと・・・。いつ帰ろかな。



ばい。