久しぶりです!

去年の9月ぶり!笑


今日で30歳になりました!
ありがとう命。照れ


昨日は梢さんに会いにお願いラブラブラブラブラブラブ


私のだいだい大好きな女性です!
私を大きく変えてくれた方!
私の生涯憧れの女性ですね!


初めて会った時の衝撃ったら!!!
私もこんな人になりたい、
女性を癒し元気つける仕事をやりたい!
と思って整体の学校へいき
去年は実際にエステで務めたりと。





梢さんと会うとすごく心も体も解れる。

笑顔がキラッキラで素敵で

こんなに褒め上手な人いるの!?

褒められていいの!?

ってなる叫びドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドキドキドキドキドキドキドキドキ




ただ改めて思うけど自分自身が自分のこと

褒めるの苦手だし人のことも褒めれてなくて

いつも人に会ったあとは褒めれんかったなと

よく反省をしておる。笑笑

褒め上手になりたい!メラメラメラメラメラメラメラメラ



まずは自分褒めるのも許可できた人生にしたい!

人から言われたことは受けとれるように

なってきた気はする!DASH!DASH!DASH!DASH!




ミトレルマーメイド(梢さんのサロン)へ最近は

行けてなくて2月ぶりでしたが

自分の誕生日にプレゼントで会いに行きたくてパー音譜


今日もお祝いのお言葉をいただき

三好幸せものすぎるよ!!!

贅沢じゃない!?推しの人からおめでとうだなんて叫び叫びドキドキ汗






あといっつもこんな細身だけど健康的で

素敵な体だから載せちゃったらいいのに!

って梢さんからいってくださるので

いつも載せるか迷ってたのですが今後の自分に

向けてもアップ!アップ目アップ





来年はよりデコルテふわふわで

ウエストキープ、太ももは少しだけスッキリさせて

おしりあげー!ってなってたいキスマーク


そして目指せFカップ!よく言えばGやな!笑

あと2カップ笑






あとあと、昨日は号泣号泣大号泣!

自分の深層心理を知って自分に落胆してましたw

深層心理を教えてくれたケイさん。

ケイさんにはめちゃ感謝。

本当に自分の本心を知るのは怖かったし

現実が望んでいたことが叶ってると思うと

幸せなはずなのに辛すぎてブタネコウサギネコペンギン


ただ新しいスタートを切ったのか!

通過点になることを知れたのは最高のこと!!!


ケイさんには深層心理つかれすぎて

本当に凄い!!!!

自分と向き合うっていうのかな?

まぁしんどいけどめっっっちゃ大事だ!!!



それをダメと思うか受け入れるかは自分次第、

私はダメと思ったし

もっと心も体も脳も連動して幸せになりたいと思った!





👆🏻

めちゃめちゃおいしかったので

また行きたい。




かに座かに座  おわり  かに座かに座