ブログ、、、さぼり倒してましたチュー

お久しぶりです💖えりです💖

今年も楽しいこと、いっぱいあったので
是非シェアさせてくださいお願いラブラブラブラブラブラブ



まずは5月末の沖縄旅行アップ🌺🌴🐠✨️





初めての沖縄アップ🌺🌴🐠

海が綺麗すぎて〜😍 めちゃくちゃ癒されましたドキドキ

海も臭くないし穏やかだしご飯も美味しくてグッド! クラッカー

人生初めてのシュノーケリング最高でした(*`ω´)b💖

あと旅行前日にクソ体調崩して、、、笑

熱は計らなかったけど38度くらいあるであろう中

旅行してました。笑

ちはるに旅行中すごい助けて貰い( ´・ω・`)

ありがとうの旅行ぐすんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ



つぎー!動物園🐯🐻🐵🐘💖

人生で1番楽しかった動物園。笑笑

動物たちに触れるから最高だったー💖💖💖






動画ばっか撮ってたので写真がないけど!笑

さるくんが飛びついてきてびっくりと可愛くて(๑°ㅁ°๑)音譜ひらめき電球

うんちも踏んだりしたけどパー



定期的な集まりの 萬納寺グループチョキドキドキドキドキドキドキ





本来は川下りだったけど台風きてたので

お台場でゲームしたり、夜は花火したり҉*\(๑• •๑)/*҉

こうやって集まれることが幸せお願いラブラブビックリマークビックリマークビックリマーク



箱根旅行チョキアップアップアップ

今年はぴのちゃんとも行ったし

りょちゃんとも行ったし2回も行けて幸せゲラゲラビックリマークビックリマーク音譜








箱根は、上京してきた時に初めていった

旅行先でそれも誕生日に1人旅行爆弾アップアップアップ

そんな大好きなところへ今年は2回も行けて

ありがとうにやり音譜  ぴのちゃんとは恋バナ

しまくったり虫嫌いを知れて楽しかったし🤣🤣🤣

りょちゃんとは行きたかったところ、たまたま

いけてラッキーだったし、

かなり贅沢できて旅行後ロスるくらい楽しかった叫び恋の矢


ULTRA JAPAN !!!!!!爆弾



DJがかっこよ過ぎたなパー

はしゃぐよりかなり緩く楽しんだキスマーク

とりあえずいづみといろいろ話せてそれが

良かったうーんラブラブ 本当にいづみと友達になれて

感謝の1日って感じたなードキドキ ありがとドキドキ


あ、一旦写真もう貼れないらしいので

おわり!!!!笑



目ひらめき電球 またな!!! 目{emoji:ひらめき電球}